人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 13日

小入峠

小入峠の雲海にやっと会えました
早朝5:30分ころ到着20人ほどの方が先着されていました、小入谷に入った頃から霧が出始め、満月に近い月が見え隠れしていました、雲海に出会えて幸運・・・

小入峠_c0153969_20505415.jpg


小入峠_c0153969_20512923.jpg


by 240307r | 2008-11-13 20:54 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
Commented by さゅ♪ at 2008-11-14 01:22 x
見事なまでに素晴らしい雲海…今朝、TVで大江連山の朝霧が美しいと言っていたので、もしかしてと遊びに参りました。
紅葉の中の雲海は、またひときわ輝いて見えます。
有難うございました。
Commented by まっちゃん at 2008-11-14 09:07 x
今日は、いつも有難うございます、大江は昨年行ったのですが、空振り
でした。朽木の山々の紅葉は、いまが さいこうです。
Commented by sumiko at 2008-11-14 21:48 x
今晩は、
もううっとりです。
見事な雲海に\色鮮やかな紅葉、綺麗過ぎて、とり肌が立ってきました。
まあ~~、よくぞここまで整った風景を撮られましたね。
もう野暮ったいコメントは、控えさせて頂きます。
Commented by 240307r at 2008-11-15 09:33
今晩は、と言いながら朝コメント書いてます。sumikoさんのH.P見事ですね。


<< 阿蘇のすすき      朝霧の郷 >>