2009年 05月 30日

開田高原

c0153969_926128.jpg


c0153969_9262686.jpg


c0153969_9264578.jpg


c0153969_927860.jpg

[PR]

by 240307r | 2009-05-30 09:28 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/11645404
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2009-05-30 16:18 x
まっちゃん、こんばんは。
 開田高原 いいところですね。
 このお馬さんは野生?ですか?
 向こうに見える雪をかぶった山は?
Commented by 240307r at 2009-05-30 21:17
今晩は、先週行ってきました、木曽駒です野性ではないですね、木曽の御嶽山です、雨上がりでよいお天気でした、最近 風景撮影が多いせいか
馬のぶれ写真を多発しました、修行 修行・・・・
Commented by pojisan at 2009-06-01 08:32 x
御嶽山 西野の九蔵峠展望台からでしょうか?。
今は、ツツジ(五月)が咲いているんですね。
近くの柳又からも素晴らしい展望ですよ。
王滝村の田の原 雲海が素晴らしいですね。

木曽駒の子馬、可愛いですね。
御嶽山大好きです。


<< 大台ケ原      奥入瀬1 >>