まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

奥森吉 横滝 

10.19 14:00雨のち晴れ曇り
5D MarkⅡ Tamron 28-75mm F:2.8 28mm F:32 5秒 PLC ISO100 WB太陽光 
 百名山 花の山として知られる 秋田県 八幡平の西 森吉山 山麓にある 桃洞の滝への下流にあるたきです、
c0153969_9173127.jpg

[PR]

by 240307r | 2009-10-29 09:28 | みちのくの錦秋 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/12776362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 泰山堂 at 2009-10-29 16:21 x
まっちゃんさん
まっちゃんさんの描いた素敵な 奥森吉 横滝。 独創的です。
Commented by ジロウ at 2009-10-29 17:44 x
この写真は合成写真ですか?間違っていれば大変失礼です、
Commented by yuki at 2009-10-30 00:23 x
まっちゃん、こんばんは。
 ちょっと変わった滝ですね。
 32に絞って、5秒。 絶妙ですね。
Commented by 240307r at 2009-10-30 21:35
泰山堂さん こんばんは、紅葉もとても綺麗で旅の疲れをいやしてくれました。
Commented by 240307r at 2009-10-30 21:40
yukiさんこんばんは、この渓谷は沢に入って登ってゆけます スパイク付の長靴を持ってゆきました 目線が変わって 写欲をそそらせました。 


<< 城ヶ倉渓谷      城ヶ倉渓谷 >>