2009年 11月 01日

奥森吉   桃洞渓谷 奇爆 桃洞の滝

10.19 12:36

c0153969_9201999.jpg

5D Tamron 28-75mm f:2.8 56mm f32 0.4秒 -0.6 ISO100 WBマニュアル CPL
前夜の雨で天候が心配、野生鳥獣センタ-につくころまで パラパラしていた雨も小止みになり決行することにした。

10.19 12:13
c0153969_9205049.jpg

5D Tamron 28-75mm  f:2.8 59mm f18 1/10 -0.33 ISO100 WBマニュアル CPL
桃洞渓谷は全長約4キロ 約200万年前に噴出した火砕流大地が侵食作用により形成された渓谷です。センタ-に戻り靴を洗っていると ザ--と雨が降ってきました、ついでに稲光もまさに セ-フ、近くの町から来た五人の男女 にぎりめし おつまみテ-ブル一杯にひろげて 遠慮せずに どうぞどうぞと進めてくれた 男女は同窓生だそうな、いつの間にか 雨は止んでいました。

[PR]

by 240307r | 2009-11-01 09:38 | みちのくの錦秋 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/12807271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2009-11-01 13:42 x
まっちゃん、こんにちは。
 こちらの滝もいいですね。紅葉が真っ盛り。
 1枚目、0.4秒? 約1/2 秒ですか。 相当急流ですね。
Commented by okatai3 at 2009-11-02 14:35 x
まっちゃんさん
この滝2葉。ここでしか撮れない。
好きです。
特に 桃筒。抽象的な表現が冴えています。


<< ブナ林      城ヶ倉渓谷 >>