2009年 11月 07日

雲上の城

11.07 07:16
c0153969_975865.jpg

5DmarkⅡ 28-75mm 38mm F:10 1/100 -0.7補正 中央部重点測光 ISO100 RAW


11.07 05:34

月光の城址
5DmarkⅡ 28-75mm 38mm F:8 90秒 0補正 中央部重点測光 ISO200 WB4850ケルビン RAW
c0153969_9243138.jpg

[PR]

by 240307r | 2009-11-07 09:20 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/12874146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okatai3 at 2009-11-07 15:17 x
まっちゃんさん
「月光の竹田城址」 と 「暁光の竹田城址」 を同時にモノにして来るとは・・・!!!!
さすが まっちゃんさん です。
この有名な撮影ポイント 竹田城址 へ、まだ行った事が無いないね。と昨夜も仲間たちと話していたところです。
Commented by 240307r at 2009-11-07 20:46
okatai3こんばんは
私は雲海には余り運が好くありません どの撮影地にも2・3回通ってやっと撮れた と言うあんばいです、今回はうまくいきました。
Commented by さゅ♪ at 2009-11-07 22:43 x
心が洗われます…溜め息が出ます感謝!!

まっちゃんさまは、のっぽの大男か、空でも飛べるのかしら(笑)
Commented by 西の魔女 at 2009-11-07 23:30 x
こんばんは
自然というのは本当に神秘的ですね。写真に対する気持ちがとても
前向きで力強さを感じます。

どの写真も。
Commented by 240307r at 2009-11-08 09:56
さゆさん 今日は
写真撮影には若者でいられます、健康でいられますように祈っています。
Commented by 240307r at 2009-11-08 09:58
西の魔女さん こんにちは
有難うございます、何時までも心身ともに持続できたらと 思っています。
Commented by yuki at 2009-11-08 23:28 x
まっちゃん、こんばんは。
 2枚目の雲海の色合い、すばらしいですね。
 露光90秒のなせる「わざ」でしょうが、
 どうしてこのような色合いになるのか不思議です。
Commented by 240307r at 2009-11-09 09:53
YUKIさん今日は
雲の色は町の灯りと 車のライトです見ているとほとんど分かりませんが
yukiさんの言うように長時間露光のなせる業ですね。


<< 桃洞渓谷      岳岱 黒石沢 >>