2009年 11月 09日

全国滝百選 安の滝

10.19 8:50 
中の又 渓谷
ポジより
c0153969_9295973.jpg

PENTAX 645NⅡ 80-160mm 85mm F:16 2秒 +0.3補正 Spot ISO100


c0153969_941114.jpg

PENTAX 645NⅡ 300mm  F:27 2秒 +0.3補正 Spot ISO100

[PR]

by 240307r | 2009-11-09 09:46 | みちのくの錦秋 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/12896291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by okatai3 at 2009-11-09 09:58 x
まっちゃん
まっちゃんの切り取り方、好きです。
Commented by まっちゃん at 2009-11-09 18:02 x
okatai3今日は
いつも迷っています もっとヨイ フレ-ムはないかなんて。
Commented by okatai3 at 2009-11-10 08:52 x
まっちゃん
35ミリ、645のポジからパソコンに取り込むとき、どんなスキャナーを使っていますか?教えてください。
私のスキャナーは10年ほど前のもので、高かった。目下故障中です。その後進歩して、しかも安くなっていると思いますので・・・・。
Commented by 240307r at 2009-11-10 09:31
okatai3 今日は
私のスキャナ-はEPSONのGT-9300UFでだいぶ年期が立っています、大・中版は別売のたぶん¥7200だったと思いますがフイルム用の
アダプタ-を買ったのを覚えています。
Commented by しゃけ at 2009-12-15 14:17 x
安の滝いいですよねぇ~。私は安の滝こそが、
日本一の滝だと信じて疑っていません!


<< 小又峡渓谷      桃洞渓谷 >>