2011年 01月 17日

陰陽の滝

c0153969_93873.jpg


c0153969_9384996.jpg


高見山 2011.01.12
c0153969_940932.jpg

[PR]

by 240307r | 2011-01-17 09:41 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/15778147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2011-01-17 23:16 x
まっちゃん、こんばんは。
 高見山の樹氷、すごいですね^^。
 蔵王のモンスターとは、また違った良さがありますね。
Commented by まっちゃん at 2011-01-18 21:51 x
yukiさん今晩は、
高見山、登るのは大変ですけど、樹氷や海老の尻尾、今年は見応えあります、今日もいってきました、樹氷や凍てた木の幹今日の
方が見ごたえ有りました。元気で来年も登れますように、と何時も手を合わせて祈っています。
Commented by 高井 at 2011-01-22 11:48 x
高見山、青空に樹氷綺麗ですね、私も18日に家内と行きましたが曇り空と風が強く体力、気力なくまっつちゃんのような良い写真を撮ることが出来ませんでした
Commented by まっちゃん at 2011-01-22 21:58 x
高井さん、今晩は
高見山、高井さんも登られたのですか、18日は午後2時ころ夕焼けを見込んで登りました、夕日は見えたのですが、弱い光で雪面をピンクには成りませんでした、大峠のPで6:30頃で涸沢を思い出しました。もう一回ぐらい登れるかな--なんて思っています。


<< 高見山       海霧に朝日射す >>