まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

新旭

1/30 AM5:56 空の色が目まぐるしく変わる。
昨日の作品より 15分後   F:8 600秒 ISO100
c0153969_9175689.jpg



メタセコイア マキノ
c0153969_918344.jpg

[PR]

by 240307r | 2011-02-04 09:25 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/15866536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高井 at 2011-02-04 23:31 x
新旭、湖面と空の色どり、雪の斜面、対岸の町の明かりそれらを引き立たせる一本の木全て最高ですね。雪の並木道も私の好きな
景色です。今度寒波が来たら御船の滝挑戦しようと思います
Commented by まっちゃん at 2011-02-05 22:50 x
高井さん、今晩は。
いつも有難う御座います、御船の滝、行かれるのですか良いですね、今頃ですと何時行っても、氷曝は見られると思いますよ、雪
まだ残っているかも?。


<< 琵琶湖 越前      湖北 >>