人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 13日

急病

 先週木曜日、急にミゾオチの所が痛くなり、脂汗が出るほど痛み出して、心筋梗塞かと
途中下車して、病院に駆け込みました、結果は胆石で一安心、土曜日には、
ケロと直りましたが、いずれは、切腹かと思っています。
ブログ暫く休みましたが、ぼちぼち再開します。


by 240307r | 2011-04-13 21:57 | ニュ-ス | Trackback | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-04-13 22:21 x
まっちゃん、こんばんは。
 胆石でひと安心? 安心していられませんね。 
 また、なん時 ストーンがあばれるか・・・。

    ぼちぼち行きましょう^^。 

  写真は見せていただいているのですが、コメントが・・・。 すみません。
Commented by 高井 at 2011-04-14 19:28 x
胆石大変だったですね、ブログ止まっていましたのでどうされたのかと思っていましたが大したことなかったようで安心いたしました、お互いあまり若くないので無理をなさらず頑張ってください。
Commented by yukiさん、こんばんは。 at 2011-04-14 21:03 x
お見舞い、コメント有難う御座います、
こりずに、日曜日午後から3泊4日で山梨・南信州と回ってきました。
Commented by まっちゃん at 2011-04-14 21:09 x
高井さん、今晩は、お見舞いコメント有難うございます。
南信州 さくら3部咲きから満開でした。


<< さくら 平野神社 ・醍醐寺      はる近し >>