まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 15日

春はさくら

身延山 早朝
c0153969_8341235.jpg


c0153969_8344538.jpg


南信州駒ヶ根市 吉瀬(きせ)のさくら
c0153969_8351311.jpg

[PR]

by 240307r | 2011-04-15 08:40 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/16192808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高井 at 2011-04-15 21:21 x
駒ヶ根の桜いい色がでていますね、澄みきった空、たなびく雲残雪の山々の背景も素敵です。私も今年こそわと思っていましたが時間がなく残念です。1枚目の色はホワイトバランス変えておられますか?
Commented by まっちゃん at 2011-04-15 23:03 x
高井さん今晩は、
吉瀬のさくらは、まだ3部先ぐらいで色が濃いピンクでした、咲き誇るにつれて、淡いピンク色に変わっていくのでしょうね、今日は満開だとのことです。身延山のさくらは、早朝なので色温度
が低いので少し青っぽく写っています。


<< さくら 三態      さくら 平野神社 ・醍醐寺 >>