まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 25日

散りさくら


c0153969_9104773.jpg


弘前城
c0153969_913038.jpg



c0153969_964240.jpg

[PR]

by 240307r | 2011-04-25 09:11 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/16237915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高井 at 2011-04-26 20:03 x
弘前城の桜壮大でいいですね。今年も桜の撮影あまり行くことが出来ませんでしたが沢山の素晴らしい桜を見せていただき有難うございました。
Commented by 240307r at 2011-04-28 09:16
今日は、
ゴ-ルデン・ウィ-ク近ずきました、出掛ける計画は?
Commented by 高井 at 2011-04-28 10:51 x
今日は,何処かに出かけられますか? 
私は5月3,4,5は予定がありませんので近くの石光寺に牡丹でも撮りに行こうかと思っつていますがもしよろしければ一度お目にかかりご指導頂ければ幸いと存じます。
Commented by まっちゃん at 2011-04-28 21:59 x
高井さん、今晩は。
お誘い、有難うございます、私は3日から西のほうに行く予定です、葛城さんの、つつじが咲く頃、教えてください、以前一度いった記憶があるのですが、雨上がりを狙って???


<< 春      春雨 >>