まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 05日

ウトロ流氷 夕景

c0153969_1065100.jpg
c0153969_1093876.gif


豊頃町 ハルニレの夜明け
c0153969_1011468.jpg

c0153969_1252496.jpg

どちらが好いでしょうか?    下の方が夜明けの雰囲気出てますね
[PR]

by 240307r | 2012-02-05 10:13 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/17403550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2012-02-05 12:02 x
240307rさん、こんにちは。
 ウトロ流氷の夕景、素晴らしいです。
  流氷、もっとゴツゴツしているのかと思っていました^^。

 ハルニレの夜明け、
  勝手なこと言ってすみません。
  少しアンダー目の、ありますか?
   もう1段ぐらいアンダーだと、どんな感じかなー と、
   想像してます^^。
  
  
Commented by 240307r at 2012-02-06 09:46
Yukiさん、おはよう御座います。
風邪気味で、閉じこんでいます。流氷も所によって大きなハス氷やシャ-ベット状、泥状、氷塊、氷山と在るようです、この所のハス氷は少し
小さかったのでインパクトがないですね。ハルニレさがしてみます。
Commented by yuki at 2012-02-06 20:33 x
240307rさん、こんばんは。
 早速にありがとうございます。
  夜明けの雰囲気は下のほうがいいですが、
  写真的には上がいいですね^^。

  お手数おかけしましてすみませんでした。


<< 鶴の舞      御在所岳 >>