2012年 02月 07日

裏磐梯

長瀬川  
c0153969_9404382.jpg



c0153969_9393067.jpg

鴨 猪苗代湖にて  
[PR]

by 240307r | 2012-02-07 09:48 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/17414409
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuki at 2012-02-07 20:08 x
240307rさん、こんばんは。
 鴨さん、いいですね^^。
  240307rさんの号令で整列ってとこですね^^。
Commented by 240307r at 2012-02-07 21:22
yukiさん、今晩は
鴨の絵、気に入ってます、雪にもト-ンは有るのですが、飛ばしています、何がいいのやら 是はこれで好いと思っています、花魁の絵いいですね。
Commented by 高井 at 2012-02-08 23:08 x
円陣の鴨いいですねそれぞれの表情があり微笑ましいです心が和みますね。私は、1月に上高地、乗鞍、白川郷、等行ってきましたが思う絵柄撮れませんでした(いつものこと)
Commented by 240307r at 2012-02-09 09:12
高井さん、こんにちは。
気に入って頂いて、嬉しいです眠って居たのですが。1月雪の信州ですか飛騨も、又コメントください。


<< 裏磐梯      鶴の舞 >>