2012年 04月 04日

けいおうさくら

三日まえに満開になりました。
c0153969_813552.jpg


晴れたり、雨が降ったりの天気、夕日に暗雲が漂い陽がさすのをまって。
c0153969_815518.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-04-04 08:07 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/17770059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi-kan at 2012-04-04 20:54
こんばんは~♪
「啓翁桜」がこんなに群生している所があるのですね!!
濃いめのピンクが綺麗ですねぇ~(^^)v
昨日の春の嵐にお花は持ち堪えられたでしょうか??
Commented by 240307r at 2012-04-04 22:08
michi-kanさん、こんばんは。
春の嵐すごかったですね、今日は、三椏を撮りに行って来ました、
この地の啓翁さくらは、花が咲いて1週間ほどで出荷されてしまいます


<< 下市町 啓翁さくら      西吉野 西山 >>