まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 02日

屏風岩 

屏風岩 朝日が岩に当たって鮮やかな色合いでした、5月になって桜もと思ったのですが、今年のさくらが出しそびれてしまいそうで。
屏風岩公苑 の黎明
c0153969_8303585.jpg


c0153969_8322614.jpg



c0153969_834660.jpg


c0153969_835961.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-05-02 08:41 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/17905646
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とら at 2012-05-02 09:27 x
この日、出会っていたとは~。
朝焼けの時、栄馬さんと「どう切り取るか難しい」といいながら、ウロウロしていたのですが・・・。
ご挨拶できず、残念無念。
Commented by 240307r at 2012-05-02 20:40
とらさん、こんにちは、
この時は、朝焼け見ながら、なにも考えず、パチパチ4.5カット撮っただけで、横見せず、撮ってました、こちらこそ今度お会いした時は宜しく。


<< 湖北の春      皐月 >>