まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 21日

わが町の金環日食

欠けはじめから、終わりまで約3時間の天体ショウでした。
2012.05.21 AM07.28
c0153969_9272587.jpg

EF100-400mm 400mm域 F:8 1/25 ISO800
[PR]

by 240307r | 2012-05-21 09:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/17993346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高井 at 2012-05-21 21:16 x
金環きれいに撮られましたね、私も撮りたかったのですが天気が悪そうだっつたので何の準備もしていなかったので紙に穴をあけ
廊下に投影したのをみていました。
Commented by 240307r at 2012-05-22 08:58
高井さん、今日は。
今年のツツジは最盛期を過ぎたようですね。金環日食楽しみにしていました、夕日でNDのテスト撮影したりして、金環の頃に雲が厚くなって、ま-ま-撮影できて満足です、土曜日に東吉野の和佐羅の滝に行ってきました、ヒメレンゲはちょっと遅かったですが、滝を独り占めしてきました。


<< 美人林      星峠  >>