まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 14日

花火

一万発 まだ続いています、
c0153969_9143113.jpg
c0153969_915063.jpg
c0153969_9152362.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-08-14 09:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/18339595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michi-kan at 2012-08-14 11:18
ご無沙汰しています。
「びわ湖大花火大会」見事に撮っておられますね!!
今年は行けずにテレビでみておりました。
これは草津方面から撮られているのでしょうか??
花火は難しくこんなに素敵に撮ってみたいものです。
Commented by 240307r at 2012-08-14 21:47
今日は、北海道は如何でしたか?
今回は草津側から撮りました、空いていてユックリト楽しめました、
北の風景見ていると又行きたくなりました、


<< 花火      花火 >>