まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 16日

伊予紀行 石鎚山

突然の虹、夕日撮影に夢中になっていた時、滋賀県から来ていた女性が 虹がでてますと教えてくれました、夕日とは反対方向なので、この情報がなければ
この、写真わ撮れなかったと思い、感謝です。




c0153969_8383484.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-11-16 08:46 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/18793774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by susatan at 2012-11-17 09:59
はじめまして
ステキな写真に誘われて そぉっと訪問させていただいてます。
山の気高さと 紅葉と そして 神々しいような虹の出現の風景に
どなたかの「虹がでてますよ」の 優しい言葉
ほんとに 素晴らしい一瞬ですね。
あんまり ステキなので 思わずコメントさせていただきました。
Commented by 240307r at 2012-11-17 13:38
こんにちは、始めまして。
ご訪問ありがとうございます、気ままなブログですが、宜しくお願いします。
Commented by yuki at 2012-11-17 22:57 x
240307rさん、こんばんは。
 ご無沙汰です。
  石槌山の虹、いいですね。
   2重の虹、2枚目のたて位置がいいです^^。
Commented by 240307r at 2012-11-18 09:19
yukiさん、こんにちは、
たつみ橋も、色付いていますね、虹の写真すこし窮屈に思います、夢中で、撮らされた、感じです。


<< 石槌山 夜景      伊予紀行 石鎚山 >>