まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 18日

石槌山 夜明け

東雲
c0153969_975288.jpg


日の出
c0153969_99575.jpg



c0153969_9113231.jpg


染まるドウダンツツジ
c0153969_9115622.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-11-18 09:15 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/18810262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2012-11-19 20:12 x
なんという神々しい夜明けでしょう。
たなびく雲海のブルーのトーンと朝日の赤とのグラデーションが素敵です。
さすが、四国の最高峰、信仰の石鎚山ですね。
一度はそこに田って、経験したい世界です。
Commented by 240307r at 2012-11-21 09:27
こんにちは、
身に余る、コメント頂いて、喜んでいます、昨日は、滋賀の方えいってきました。滝の写真いいですね。
Commented by 高井 at 2012-11-21 23:26 x
石鎚山、いい所に行かれましたね,何時もながら感動の出会い羨ましい限りです。古希の良い思い出本当に素晴らしいですね。私も一度は行ってみようと思います。
Commented by 240307r at 2012-11-22 09:19
高井さん、こんにちは、
ひとりでいったのですが、沢山のカメラマンで仲良く撮影できました。変化のある、天候で良い場面にも出会え満足しています、高井さんさっそてみようかな、と思ったりしていましたが。ぜひ一度登ってください。


<< 石槌山 朝景      もみじ公園 笠置寺  >>