2012年 12月 29日

摩周湖

c0153969_9281938.jpg



c0153969_929179.jpg

[PR]

by 240307r | 2012-12-29 09:29 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/19062461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2012-12-29 12:27 x
こんにちは。
おおーーー! 摩周湖行かれたのですね。
ブルーとホワイトの世界がきれいですね。 霧の摩周湖でなくて良かった。

先日風景写真で、星野ゆかさんの摩周湖の写真が載っていて一度は行ってみたいと思いました。
冬は霧どころではなく、ブリザードになるようですね。

今年一年訪問いただきありがとうございました。
来年も素敵な写真をたくさん見せてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by 240307r at 2012-12-30 09:17
こんにちは、
こちらこそ有難うございました。来年もよろしく、お願いします。


<< 流氷      滝  >>