まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 01日

越前海岸

c0153969_19485080.jpg


c0153969_19493690.jpg


c0153969_19493940.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-03-01 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/19411871
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2013-03-02 20:48 x
こんばんは。
みごとな越前水仙の群生ですね。
見ているだけでも、香りが漂ってきそうです。
見ごろは過ぎているのでしょうね。

海岸線に咲くこの光景、一度は目にしたいものです。
Commented by 240307r at 2013-03-03 08:57
今日は、
水仙ばかりで、すみません。今季は四度訪れました、初歩的なミスで
取り直しなど。先の週末、東京へ行って来ました、作品の大きさに圧倒
されました、辰野さんのは、畳四畳ほどの大きさで、奈良の栗原さん、のは、7mX4mほどのおおきさでした。


<< 越前海岸      越前海岸 >>