まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 07日

ローカル 風景 

玉川 さくら
c0153969_20494265.jpg


茶園 
c0153969_20515353.jpg


飛入り 鈴鹿市伊奈富神社 紫ツツジ 4/4日 撮影
c0153969_20253162.jpg
c0153969_2026467.jpg
c0153969_20261022.jpg
c0153969_20262823.jpg
c0153969_20263320.jpg
c0153969_20265068.jpg
c0153969_2026561.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-04-07 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/19783602
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マルチーズとヨーキーの母 at 2013-04-07 20:07 x
まぁ~、本当にUPして下さったのですね。
では遠慮なく頂いて参ります。

素晴らしいお写真をたくさん撮っていらっしゃるのですね。
これからも楽しみに見させて頂きます。
本当にありがとうございました♪
Commented by 伊奈富でお会いしたものです at 2013-04-07 20:31 x
ブログを拝見して感動しました♪
本当に自然で素敵なお写真ばかりです。
またこれからもお邪魔します。
Commented by 高井 at 2013-04-09 00:39 x
紫ツツジの小路いいですね光の入りぐわいも素敵、何もも考えずのんびり歩いてみたいです。
Commented by 240307r at 2013-04-11 21:23
マルチーズとヨ-キ-の母さん、今晩は。
しばらく、昨日帰宅致しました、コメント有難うございます、可愛い子犬のブログ拝見しました、またお邪魔いたします。UPの写真は、取り込んで頂いたでしょうか、暫くすれば、削除致します。
Commented by 240307r at 2013-04-11 21:26
伊奈富・・・さん、コメント有難う御座いました。
時折、おいでください。
Commented by 240307r at 2013-04-11 21:29
高井さん、今晩は。
西の方に、いってきて、昨日帰宅しました、返事遅くなりました、お元気でお変わりないようで、安心しました。


<< ローカル 風景       身延山 久遠寺 さくら >>