人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 17日

醍醐さくら ①

岡山県 真庭市 別所 4/8日 撮影
醍醐さくら ①_c0153969_21272750.jpg


醍醐さくら ①_c0153969_21274743.jpg


by 240307r | 2013-04-17 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
Commented by すべりひゆ at 2013-04-17 06:29 x
一度は行ってみたいさくらですが、やはりこう見ると見事な一本さくらですね。
間近で見せていただき、ありがとうございます。

それにしても良い撮影地をご存知ですね。
精力的に動いていて、良い写真をバッチリ撮る。
ここでは見られない秘蔵の写真、盛りだくさんでしょうね。
また、見せてくださいね。
Commented by 240307r at 2013-04-17 08:43
今年のさくらは、開花が早かったですね、沼田の桜も言ってみたいですが、来年にお預けです、花の時期は、気持ちばかりが、急かされて、昨日は、琵琶湖畔にゆきましたが、もう萌黄色に、駆け足で春は行ってしまいそうです。my photo story毎日の日課でおじゃましています。
Commented at 2013-04-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240307r at 2013-04-18 08:40
奥田さん、今日は。
待望の醍醐さくら、始めて見たので花付きは、あまりよくないようですね
年ごとに、衰退をたどるのでしょうか、姿態の美しい桜は、日本の十指
にはいる桜ですね、何時までもと思います。


<< 醍醐桜 ②      花咲く谷間 >>