まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 04日

福岡 芦屋町 夏井浜 はまなす

夏井浜 はまなす公園で 漁り火を待ったのですが、今回は漁が無かったようです。
c0153969_21275159.jpg


c0153969_2128488.jpg


c0153969_21281471.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-08-04 00:30 | 九州 渓谷 滝  | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/20581478
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by happy-lala-chan at 2013-08-04 21:55
こんばんは^ ^
芦屋のはまゆう公園にも行かれたんですね〜
私も自宅から一時間ちょっとのところになるので、先月に行きました。
先月は漁火がありましたが、少なかったです^^;

九州旅では、かなりあちこちと行かれたんですね。
Commented by 240307r at 2013-08-05 08:20
lalaさん、今日は。
芦屋町へは、始めてなので、菊地から、昼で宇土市から芦屋へ、遠く
感じました、撮影後また九重に1:00頃だと思います、この日は凄くハ-ドであくる日は、休息日にしました、歳ですかね。


<< 菊池渓谷      鍋ケ滝 >>