人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 06日

渓谷探勝

渓谷探勝_c0153969_2135421.jpg
渓谷探勝_c0153969_214761.jpg
渓谷探勝_c0153969_2141836.jpg
渓谷探勝_c0153969_2143753.jpg
渓谷探勝_c0153969_2171174.jpg


by 240307r | 2013-08-06 00:30 | 九州 渓谷 滝  | Trackback | Comments(3)
Commented by happy-lala-chan at 2013-08-06 18:01
ここのお店のツアーが、その時に来ていたようですね〜
私も昨年行った時に、そんな格好している人たちに出会いました。

昨年、水の量が多いと聞いていたので、浮き輪を駐車場で膨らませ、三脚、カメラ機材を持って入渓しました(笑)
浮き輪がはいと一箇所渡られない場所があったので。

帰りは、観光客がたくさんおり、浮き輪を持っている姿をたくさん見られ、恥ずかしかった覚えがあります>_<
Commented by happy-lala-chan at 2013-08-06 18:03
由布川峡谷は、素晴らしいところですよね。
見るものを虜にするし、峡谷のラインがなんとも言えなく、素敵なんですよね(*^^*)
Commented by 240307r at 2013-08-06 20:59
lalaさん、今日は。
いつもコメント有難うございます。


<< 渓谷のあと      菊池渓谷 >>