まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 09日

菊池渓谷

c0153969_20564310.jpg


c0153969_20565596.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-08-09 00:30 | 九州 渓谷 滝  | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/20600406
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2013-08-09 08:10 x
こんにちは。
美しいエメラルドグリーンに、虹、見たことのない場面です。
見たことのないような絵を見つけられるとは・・・ さすがですね。

九州には米塚など不思議な地形が多いですね。
菊池渓谷、由布川渓谷、の光芒や岩の形もいいですね。
Commented by まっちゃん at 2013-08-09 08:52 x
すべりひめ さん、今日は。
年に一度程度、高速、車で訪れています。今回は、フェリ-利用しましたので、楽でした。年々歳を感じますが、いい風景に癒され、また行たくなります、楽しい撮影旅行でした。
Commented by happy-lala-chan at 2013-08-10 09:10
おはようございます^ ^
虹も撮られたんですね〜
私も菊池渓谷に行ったら、その日の最後には虹を撮影して締めくくります(笑)

昨日、菊池渓谷に行きました〜
4時に広川原に着き一番のりし、自分にとってのベストポジションを取りましたよ(笑)
その後、たくさんの方々が来られ、カメラマンで賑わっていましたよ。
フォトコンで取り上げれたことも多少あるのかもですね(*^^*)
Commented by まっちゃん at 2013-08-11 20:57 x
lalaさん今晩は、暑い日が続きます、
すこし、バテ気味です、早く涼しくなってほしいですね。


<< 宇治花火大会      米塚 >>