まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 16日

大台の朝

c0153969_21184868.jpg


c0153969_21252182.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-09-16 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/20736679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-16 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 240307r at 2013-09-16 08:41
kero2yさん、始めまして、宜しくお願いします。
その日、写友の車で同乗させていただいたので、キャンピングカ-では行っていません、アノ時は三脚の脚を忘れて、皆様にお世話になりました、竜野市はシンアサヒの干潟、まだ行ったことがなくて、一度行って見たいと、思っていますいい情報ありましたら、宜しくお願いします。又お立ち寄り下さい。
Commented by kero2y at 2013-09-17 07:17
>キャンピングカ-では行っていません・・・
これは失礼しました。申し訳ありません。
新舞子。ご存じでしょうが時期は12月中旬からお正月明けぐらいが一番のピークです。
ただ、潮の状態がいい日は混雑しますので前日の夜から来られる事をお勧めします。
そのころに来られる予定があるのならお知らせください。


<< 台風一過      鍋ケ滝 >>