まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 01日

大雪高原 沼の紅葉

2013/09/27日 撮影 北海道上川町
c0153969_1817614.jpg


c0153969_18172525.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-10-01 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/20788746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsumi at 2013-10-01 16:35 x
まっちゃん、お帰りなさい。お疲れ様でした。
一番早い大雪高原の作品を、昨年同地を訪れて体力の限界を感じながら撮影してきた情景を思い出しながら拝見させていただきました。
明日からの作品が楽しみです。
Commented by まっちゃん at 2013-10-02 18:10 x
内海さん、今日は。
今日夜半に、乗鞍高原から帰りました。30日に行たかったのですが、
チョット体が、休息を要求しました。大雪高原はタイミングを見計らって
最後の27日に登りました、ぼちぼち整理してUPいたします。
Commented by 高井 at 2013-10-16 21:41 x
ご無沙汰いたしております、大雪の紅葉やはり素晴らしいですね何年か前2時間程歩いて地獄の後天国の景色に出会えたときの感動思い出しました、先日剣の写真を撮りたく立山に行きましたが雪と突風の為断念して帰りましたまっちゃん様何時もいい出会いを持たれうらやましいですこれからもよろしく!
Commented by 240307r at 2013-10-17 10:09
高井さん、ご無沙汰です。
剣岳残念でしたね、本格的な山なので、天候に左右されてむつかしいですね、また挑戦してください。私はうっかり、ポちょっとクリックしてしまい、北海道のデ-タ-削除してしまい、残念で、自分の不注意にがっくり
食事も喉に通らないほど落ち込みました。・・・ウン万円掛けてヤット復旧出来ました、懲り懲りです。お気をつけて。又コメント下さい。


<< 陸中海岸 北山崎      旅して来ました >>