2013年 12月 23日

徳山ダム

c0153969_2193043.jpg



c0153969_2185889.jpg



c0153969_2183754.jpg

[PR]

by 240307r | 2013-12-23 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/21222135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2013-12-23 22:27 x
こんばんは。 榛名湖は遠くから、飛んできていただくような
被写体は少ないです。 近くだから行きますが、被写体探しに苦労してここ一年はあまり行っていません。 でもそれは私の探し方が間違っているのかもしれませんね。  徳山湖FBdもよくUPされている方がいますが、いいところですね。
Commented by 240307r at 2013-12-24 08:24
今日は。
徳山ダムは、岐阜県で私の家からは、遠方です、写友に昨年始めて連れて行ってもらいました、四季をとうして良いところですね、100人展、鹿野さんの作品良かったですね、榛名湖周辺いいところ切り取ってください。


<< 終息      町内の風景 南谷川 >>