まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 14日

吉野山 さくら

雨降りの予報で出掛けましたが、残念2014/04/13

c0153969_1125068.jpg
c0153969_113837.jpg
c0153969_1132130.jpg
c0153969_1133478.jpg
c0153969_113466.jpg

[PR]

by 240307r | 2014-04-14 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/22000832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by utsumifhoto at 2014-04-14 06:58
まっちゃん 今日は。コメントを頂き有難うございました。
ようやく春到来で近場をフォト散策を夫婦で楽しみながらフォトライフを
満喫しています。
Commented by 高井 at 2014-04-14 22:08 x
何時も拝見させて頂き感動いたしております。
やはり13日吉野におられたのですね、3脚を担いで急いでおられたので声をかけそびれました、;やはり良い写真を撮られますねただただ感激!有難うございます。
Commented by 240307r at 2014-04-15 08:22
高井さん、お久しぶりです。
13日早朝4時に家をでて、満開の吉野へ。高井さんも来ておられたの
ですね、久しぶりなので声をかけて 頂きたかった、又の機会に宜しく
お願いします、小雨に煙れば、尚よかったのですがね。十時過ぎに家に帰っていました。


<< サンセット      ハワイ島 >>