まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

しいの灯火茸

昨年は天候に恵まれず、今年こそはと、約5時間ほど車を走らせて、 二年かけてやっと 灯火のように光るキノコに巡り逢えました、一年に一度だけ、
撮影出来る日、人数は10名限定 現地について限定の訳を理解できました、一人ずつボランテアの方が一セント硬貨ほどのキノコを 生えているところえ懐中電灯頼りに捜し求めて、つれていって撮影させてくれました、ピント合わせする間も撮影助手のようにライトを照射していただいて、有りがたかった、来年も健康であれば、ぜひ行って見ようと思っています。

c0153969_21325072.jpg
c0153969_2133122.jpg
c0153969_21332857.jpg

[PR]

by 240307r | 2014-06-09 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/22212506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< JNP京都支部 第4回山城地区...      由布渓谷 >>