まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 23日

リベンジ コアジサイ

先日のリベンジと、川上村 武木に 道中、雨が上がってきて、又空振りかと?ともかく行って見ようと、到着したとき、霧が出ていません、花つきは満開 撮影地点に着く頃に霧が流れてきました、来てよかった。続きは次回に
c0153969_2112054.jpg


c0153969_21122173.jpg


c0153969_21124954.jpg

2014/06/22 撮影
[PR]

by 240307r | 2014-06-23 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/22263287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とら at 2014-06-23 12:55 x
当日は、完全にすれ違いでした。
御船の滝を撮影後、再訪するか迷いながらも、
帰路についちゃいました。。。
作品公開は次回も続くとの事、
再訪すればよかったと後悔しそうですが、
楽しみにしてます。


<< コアジサイⅡ      明日香 古宮遺跡 小墾田宮跡地... >>