まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 24日

コアジサイⅡ

c0153969_21271178.jpg



c0153969_21273673.jpg


帰り道
c0153969_21282993.jpg

[PR]

by 240307r | 2014-06-24 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/22277147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すべりひゆ at 2014-06-24 07:13 x
うわ~ 待望の霧が・・・・
やっぱり、ダメもとでも何回も通わないとだめですね。
私、この日、いつも行く場所で少しの霧に出合いました。
自然と相対するのは、根気入りますね。
Commented by 240307r at 2014-06-24 08:47
立派な、つるアジサイですね、時折見かけるのですが、こんなのは初めてです、身近で、いい写真撮られているのですね、雨も又楽し ですね。
Commented by とら at 2014-06-24 19:47 x
隠し玉もあるんでしょうね!
白屋岳登山道方面でしょうか。
いい日にバリエーションを稼がれたようですね♪
Commented by 240307r at 2014-06-24 21:26
以前に東吉野方面に下りた事を思い出して、山を降りました、霧が山道に前方が見えないほどでした、鳥身山も雲がかかっていましたので、とらさんにアヤカロウト上ってみましたが、霧も晴れて、はなわ終わっていました、残念。


<< コアジサイⅢ      リベンジ コアジサイ >>