まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 20日

隔月刊 「風景写真」7.8月号 テ-マ夏 準優秀賞に入賞

「盛夏」
c0153969_2026583.jpg
c0153969_20271266.jpg

高砂淳二先生 選評
青い空に小さく形のいい雲が、ボ-ン、ボ-ン、とあちこちに浮かんでいます。それだけでも面白い空なのに
穏やかな水場にその雲が映りこみ、その雲が2倍に成って作品に面白みを加えています。入道雲とは一味
違った爽やかさを感じさせてくれる雲とともに、空と水面との間には、やはり一味違った橋が架かっていて
いつの時代の風景なのか分からなくなってしまいそうな雰囲気をも漂わせています。

風景写真協会 山城地区写真展 明後日までです 明日明後日と 会場にいます。
[PR]

by 240307r | 2015-06-20 00:30 | コンテスト入選作品 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/24283380
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こあじさい      ちゃつぼ苔公園 >>