人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 07月 13日

円原遊水地

Yご夫妻お世話になりました、有難うございました。
FB を見て 円原遊水地 に行って来ました。FBのYご夫妻にもお会いできて 楽しい一日でした

円原遊水地_c0153969_20144411.jpg



円原遊水地_c0153969_20211137.jpg

今日は眠いのでボチボチ UPします。

by 240307r | 2015-07-13 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
Commented by sayootsuka at 2015-07-13 09:03
わあ~ 光芒素敵ですね。
私もFBでYご夫妻の写真を見て、いつか行きたいなと思っていますが、中々行動に移すことができません。
ちょっと違った視点での写真が見られ、嬉しいかったです。
Commented by 240307r at 2015-07-13 21:27
光芒を求めて遠方まで行った事を思うと、こんなに近くに日帰りで撮れる、良いところでした、山田ご夫妻はじめ円原の生き字引の佐藤さんにお会いできるなんて幸運でした。楽しい一日を過ごさせて頂きました。


<< 円原遊水地Ⅱ      カヌ- 瀬田川にて >>