まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 13日

なぎさ

c0153969_21412241.jpg



c0153969_2141493.jpg

[PR]

by 240307r | 2015-10-13 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/24802531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayootsuka at 2015-10-13 21:32
色々なところを周られているのですね。
寫眞もさることながら、すごいなあ~と感心してしまいます。
X-T1は楽しんでおりますが、どうもピント合わせがいまいちで苦戦しています。
それと輝度さのある状況では、暗部がつぶれ気味になるような・・・
まだまだ使い方の勉強がなっていないのかもしれません。
Commented by 240307r at 2015-10-13 22:41
フォトコンの表彰式に(足代付き)だったので車で上京しあちこち回りました、乗鞍では辰野さんと同じご来光バスに乗っていたようですが、知りませんでした、まいめ池でお会いしました、もう歳ですのであまり無理は、できません。XT-1良いようですね、又UPしてください。


<< やまなみ      石鎚山 >>