まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 18日

大台ケ原 正木が原 星空

雲一つない星空、結果はともかく  約4時間カメラは動き続けました。 冷気も身に沁みじっと待ち続けるのは大変でした。
c0153969_20412359.jpg



c0153969_20421038.jpg

[PR]

by 240307r | 2015-10-18 00:30 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/24822884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayootsuka at 2015-10-18 19:09
4時間ですか?
時間もさることながら、待っている人の忍耐がすごいです!
私はこのような森で、45分カメラを回して待っているだけでも、本当に耐えがたい時間です。
忍耐の結果の素晴らしいシャイSンですね。(カメラも・・)

お祝いの言葉をありがとうございました。
本人は何をしていいやら、嬉しいやらで、戸惑っております。\(^o^)/
Commented by 240307r at 2015-10-19 08:16
遂に やったとゆうことですね誰もが憧れる最優秀賞ですから。日々の努力が日の目を見たのですね。
日々の進歩がブログにも表れていますね、何か持っていますね。お顔も拝見しました。モチベ-ション
を保つのが大変かと思いますが、頑張って下さい。


<< 隔月刊 「風景写真」11.12...      大台の秋 >>