まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 02日

夕日

今日は久しぶりに快晴、綺麗な夕日でした
c0153969_9192412.jpg


c0153969_9222818.jpg

[PR]

by 240307r | 2008-10-02 09:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://photoczf.exblog.jp/tb/9840068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by さゅ♪ at 2008-10-03 02:24 x
はじめまして・・・大好きな椿坂のHPをのぞいていたら辿りつきました。
おまけに大好きな彼岸花のきれいなお写真を見て、思わず書き込み
させていただきました。
北海道のお写真は勿論でしょうけど、久御山JCの景色も大好きです。
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?
Commented by 240307r at 2008-10-03 09:22
今日はリンクの件こちらこそよろしくお願いします。
どんなぺ-ジかたのしみです。


<< 明日香にて      霧の函館山 >>