人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 23日

小紫陽花

小紫陽花_c0153969_9551358.jpg


小紫陽花_c0153969_9553442.jpg


小紫陽花_c0153969_9554978.jpg

武木のこあじさい、今が見ごろです、昨日は霧は出ませんでした。

by 240307r | 2009-06-23 09:59 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(3)
Commented by さゅ♪ at 2009-06-24 00:36 x
武木のこあじさい、知りませんでした…自然の群生地でしょうか。
この見渡す限りのこあじさい、本当に素晴らしいですね。
ここも行ってみたい…
Commented by 240307r at 2009-06-24 21:47
今日は撮影日和でした、雨上がりで霧が立ちこめとても良いコンデションでした、先日は私一人でしたが、今日は沢山のカメラマンで、賑わっていました
川上村 武木は169号御船の滝の反対方向で約7.5kmほど登った山頂あたりです、今日は19℃でした。
Commented by さゅ♪ at 2009-06-26 00:51 x
場所まで教えていただきまして有難うございます。
240307rさまのお写真を見ていると死ぬまでには行ってみたいと思えるところが多過ぎて、長生きしそうです(笑)


<< 御船の滝      岩つつじ >>