人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 02日

十勝

一人旅 最初の地は、帯広から南に20kほどの地にあるハルニレの木、苫小牧にPM8:30に着き
雪道の日勝峠を越えての、帯広からハルニレのある地に、AM1:30 目覚ましをセットし就寝、顔への冷気で目が覚めました、体はFFヒ-タ-で温かいのですが顔までは車内温度は2℃、毛布を被って二度寝。最初の撮影が、-18℃のハルニレの木、独り占めの撮影でした。

ハルニレの木  十勝地方 豊頃町  2/15 AM7:15
十勝_c0153969_964652.jpg



十勝_c0153969_9343112.jpg



十勝_c0153969_9345010.jpg


by 240307r | 2011-03-02 09:07 | 一人旅 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-03-05 00:04 x
まっちゃん、こんばんは。
 -18度は厳しいですね。 フェリーでクルマですか?

 ハルニレの木、 1枚目が秀逸です^^。
Commented by まっちゃん at 2011-03-05 21:34 x
yukiさん、今晩は。
有難う御座います、インタ-ネットで見て、機会があればと思っていました、雪道を走った甲斐がありました。
Commented by 高井 at 2011-03-06 21:16 x
広大な大地の中、朝日を受けて輝くハルニレの木なんとも雄大な風景、大平原の独り占め贅沢の極み、うらやましい
1枚目色調、日の当りかた、影の広がり,全て最高!
Commented by まっちゃん at 2011-03-07 09:48 x
高井さん、こんにちは。
ハルニレの木よい条件で、撮影できた事に、感謝しています。
まだまだこのシリ-ズ続きますが、飽きずにご覧いただければ幸いです。


<< 霧氷付く 十勝平野      雑誌 風景写真 3/4月号 テ... >>