人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

地蔵院 しだれ桜

昨日 地蔵院 しだれ桜見に行ってきました、一昨日はあめ交じりでの曇り空でしたが、今日は満開の桜に
   今日は青空、 人も、カメラマンもと賑わっていました。

地蔵院 しだれ桜_c0153969_852755.jpg


青空に向かって
地蔵院 しだれ桜_c0153969_8554058.jpg


町のはな、やまぶき
地蔵院 しだれ桜_c0153969_8555231.jpg


by 240307r | 2012-04-08 09:04 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
Commented by michi-kan at 2012-04-08 09:29
おはようございます♪
この地蔵院は井出町でしょうか??
菜の花と枝垂れ桜が素敵な写真ですね(^^♪
一重のやまぶきが可憐です。
240307r さんは関西の方でしょうか??
Commented by 240307r at 2012-04-08 20:59
michi-kanさん、今晩は。
地蔵院のさくらは、井手町のさくらです、昨日、一昨日と行ってきました、近衛のしだれさくら満開のようですね、明日行くよていです。二枚目の作品みごとですね、おお・・と見とれてしまいました。
生まれも育ちも地蔵院と同じ町です。


<< 醍醐寺 さくら      啓翁桜 下市町 >>