人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 28日

コアジサイ

ギックリ腰で、撮影に出かけていません、以前の作で・・・
コアジサイ_c0153969_8521611.jpg


コアジサイ_c0153969_13113638.jpg


by 240307r | 2012-06-28 08:55 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
Commented by sayootsuka at 2012-06-29 08:30
こんにちは。
アジサイの群落する素敵な写真ですね。

ギックリ腰ですか? それは難儀ですね。
私も過去何度かなったことがありますが、動くたびに神経に響いて・・・
つらかったです~。
お大事にしてくださいね。

Commented by 240307r at 2012-06-29 09:09
有難うございます、何をするにも大変ですね。
以前の写真で、未発表のものをと、思っています。
Commented by 高井 at 2012-06-29 22:06 x
ギックリ腰、大変ですね! 私も先月 大台ケ原と三峰山に行ってから腰痛がおこり未だ良くなりませんやはり年ですかね?
無理をなさらずお大事になさってください。
Commented by 240307r at 2012-06-30 08:57
高井さん、今日は。
歳のせいにしておきたいですね、無理は禁物ですね、体のほうは、気もちとは別に、老化しているようです、鍛えなおさないと。


<< わたすげ      夕景 >>