人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 28日

ほてい葵

一昨日、橿原 畝傍の本薬師寺址に行って来ました。ところが何度やっても静止画が撮れません、まだ不慣れなせいか、カメラのトラブリか、明日メ-カ修理・・・悩んでいると、見かねたカメラマンがいとも簡単に復元
してくれました。お礼の言葉も交わさず、この場でお礼申し上げます。有難うございました。


ほてい葵_c0153969_10214833.jpg


ほてい葵_c0153969_10221385.jpg

私のブログにお気に入りのなかのhttp://blog.livedoor.jp/enjoy_photo_life 昨年の「風景写真」11-12月号で最優秀作品/のとらさんに、初めてお会いできました。おせわになりました

by 240307r | 2012-08-28 10:32 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(2)
Commented by 畑の住人 at 2012-08-28 18:37 x
今晩は! 先日、本薬師寺で一緒に撮っていました畑の住人といいます。

私のカメラの機種が同じで・・私も以前に同じ状況で悩んだことがありました。役に立って嬉しいです。(笑)

トラさんにお聞きしてこのブログにたどり着きました。素晴らしい作品の数々・・以前に「風景写真」で見たことのある写真が多くあり・・びっくりしています。大変勉強になりました。

これからも先輩の写真を刺激に風景写真を楽しんで撮って行きます。

大和を中心に撮っています。またお会いできる機会を・・楽しみにしています。
Commented by 240307r at 2012-08-28 21:54
畑の住人さん、今晩は。
コメント有難うございます、又お名前も聞かず失礼致しました、助かりました、カメラのせいにしてなかば諦めていました、今後とも宜しくお願いします。ぜひ又お会いできるよう祈っています。


<< 夏の花      熊野大花火  >>