人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 12日

風景写真主催 award2012展に行ってきました

一年ぶりの、おのぼりさんで、東の都に、行ってきました。
風景写真主催 award2012展に行ってきました_c0153969_913222.jpg


著名な写真作家の先生方や、紙面で活躍中のアマチュア作家の皆様とお会いでき、楽しい一日でした。

by 240307r | 2012-11-12 09:18 | 催し | Trackback | Comments(5)
Commented by すべりひゆ at 2012-11-12 20:54 x
こんばんは。
私も風景写真 award2012展、9日の日に見に行きました。
その日は受賞者の方々がたくさんお見えになっていましたよ。
もしかしたら、まっちゃんさんも、あの中にいらしたのかもしれませんね。
お写真も拝見してきました。
遠いところお疲れ様でした。
Commented by 240307r at 2012-11-12 21:46
今晩は、
9日の日、行っておられたのですか?私は午後1時過ぎに会場に行、仕事関係の先輩が、見に来ていただいたので、4時半頃まで表の喫茶店で、懐かしい昔話や写真談義をしていました。後懇親会会場に行きました、懇親会にもいかれたのですか。
Commented by すべりひゆ at 2012-11-13 07:19 x
いえいえ、私は単なる傍観者です。
懇親会など、いける身分ではありません。
前田真三賞を受賞された方が、先輩なのです。
4時ちょっと前までいましたが、品川の米美智子さんの写真展も時間が気になり、会場を後にしました。
そうすると、私のいた時間会場にはいらっしゃらなかったということですね。
どっちにしても残念!
Commented by とら at 2012-11-13 08:31 x
まっちゃんさん あらためておめでとうございます。
奈良からは、窪田さんが出席されると伺っていました。
今年は僕も、展示していただける作品を目標にがんばります♪
Commented by 240307r at 2012-11-13 09:06
とらさん、こんにちは。
窪田さん、来ておられました、少しの間、お話をすることができました、
一流の作家の皆さんにお会い出来て、楽しく過ごさせていただきました。米美智子さんの写真展も後日みにゆきました、おのぼりさんの日々でした。寅さんも、今年もがんばってください。


<< 石槌山への道      伊予紀行と奈良県 野迫川 >>