人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まっちゃんのPHOTOブログ

photoczf.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 27日

富士山 

今回の富士山で一番お気に入りです。高ポッチより

富士山 _c0153969_15492173.jpg

忍野にて
富士山 _c0153969_15501279.jpg


どアップ
富士山 _c0153969_1551124.jpg


春には桜が満開
富士山 _c0153969_15513097.jpg


24 日 今日と 霧氷の撮影に行ってきました、今日は暁の頃から、24 日は雪の降る中の撮影でした。

by 240307r | 2012-12-27 15:52 | 春 夏 秋 冬 | Trackback | Comments(4)
Commented by yuki at 2012-12-27 23:22 x
240307r さん、こんばんは。
 今日の富士山、いいですね^^。
  このような現場に居合わせれば、ドキドキするでしょうね。

  どアップもすばらしいですね。  1000mm?
Commented by 240307r at 2012-12-28 19:48
yukiさん、今晩は。
さくじつは、未明に出かけたので、早寝してしまいました。
今回の富士シリ-ズは、初めての笠雲も見られて満足しています。何度となく、訪れる富士山は、その度に表情が違いますが、今回の撮影では、一枚目のしゃしんが、おきにいりです。
Commented at 2013-12-21 17:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-12-21 22:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 滝       富士 >>